<生活介護>みんなでラーメン作り♪
- vividlab008
- 6月16日
- 読了時間: 1分
生活介護ではラーメン好きな人が多く作って食べたいとの意見があり、せっかくなので6月9日のお昼にラーメンと餃子をみんなで作って食べました。
利用者さんにはラーメンのトッピングに乗せる煮玉子とねぎを切ってもらいました。なんとねぎはビビッドラボの畑で収穫されたものを使っているんです!
ラーメンの味は利用者さんに選んでもらったのですが、醤油が1人に対し味噌が6人と味噌が圧倒的に大人気でした。みんなが美味しいと口にしスープまで飲み干す人がいたりと、お腹いっぱいになり満足したと思います♪




