<就労>玉ねぎの収穫をしました〜
- vividlab008
- 6月9日
- 読了時間: 1分
ビビッドラボの広い敷地を生かして今年は農業に力を入れていきます。まずは玉ねぎの収穫の様子をご紹介します!
5月13、27日の2回に分けて収穫を行ったのですが、両日とも晴れて日差しが強く汗をかきながらの作業になりました。大きな玉ねぎが取れた時は利用者さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
玉ねぎは乾燥させるため、全員で協力しながら3〜5個ずつ紐で縛り干します。すべての作業が終わった時には利用者さんは達成感でいっぱいだったと思います♪




